つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

夏はいそがしい  映画の夏なのです

2017-07-12 10:08:17 | ドラマ・映画・DVD
夏になると いっぱい見たい映画が 封切りになるから
いそがしいのです

いっぱいあって 大変です

DVDになるのを待てるもの 大きな画面で見たいもの

とりあえず 「パイレーツ~」は見てきた
それから 「メアリと~」も見てきた

パイレーツは CMとかニュースで見すぎてしまい
情報過多でみたので・・でも おもしろかった

迫力はすごかった 

バルボッサが 好きになってしまいました

メアリは ジブリよりひとまわり小粒な感じです
贅沢な声優陣に ビックリでした


閑話休題

「あなた その川をわたらないで」韓国・2014

ドキュメンタリー映画です まえから見たいと思っていて
やっと見れました
結婚76年目をむかえた老夫婦の話です

自然にあふれでる夫婦という繋がりが せつなくて

最後のほうは泣いてしまいました

今 世の中を騒がせている夫婦と比べてなんと
優しく 可愛く 穏やかな人生を送っている
ことでしょう・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おりかえしたぞ | トップ | 暑くて・・・ »

コメントを投稿

ドラマ・映画・DVD」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。