うちのこむぎは美人さん

こむぎとすももとパパ・ママ奮闘記

フガサミット 2016.10.9

2016-10-13 21:01:48 | 日記

2016.10.9

待ちに待った、フガサミットが昨年に続き那須で開催されました。

GWKファミリーの花道くんとのび太くん。わざわざ静岡から来てくれました。

すももがやるはずだった、音楽隊のカスタネット、練習では

出来ていたのに、本番は全くやらず(T_T)

急遽、こむぎに変わったらやってくれた。さすがお姉ちゃん(^_^)

何か、今回、全体的な写真を撮ってなくて、フガサミットの雰囲気が伝わらず

ただのワンコの集まりみたいになっちゃいました(>_<)

来年は、もうちょっと考えながら写真撮ろうっと(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こむぎ HAPPY BIRTHDAY! | トップ | 御岩山神社(日立市入四間町) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。