うちのこむぎは美人さん

こむぎとすももとパパ・ママ奮闘記

御岩山神社(日立市入四間町)

2016-10-19 17:01:12 | 日記

今日は、TVでも紹介された、御岩山神社に行って来ました(^_^)

パワースポットです。118柱の神様が全国から集まって?いるらしいです(^_^)

守ってます(^_^)

「心・洗」手を乗せて来ました(^_^)

手も洗って来ました(^_^)

圧巻です(^o^)

樹齢500年の三本杉(^o^)

何か神秘的で凄かったです(^o^)

入って少し行くと御岩山神社。もっと奥まで行けるのですが、今日は御岩山神社に

お参りが目的だったので、ここまで。嫁さんとまた来ようと約束(^_^)

ペット入場禁止だったので、こむすもは車で待機(>_<)

車に戻って、こむすもにもパワーのお裾分けしました(^o^)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フガサミット 2016.10.9 | トップ | フガサミット プロの撮影会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。