桃源師団

日々、ほよよん。

ブログはじめました。

2017-04-20 22:32:11 | 日記
で、何でしょう。

まず、おことわりなど?
大人向けの何らか、ではありません。

もう花の季節は過ぎてしまいましたが、桃、好きです。
梅も桜も海棠もそれぞれに好きです。
梅には福寿草、桜には山吹、海棠には雪柳。
桃には、菜の花。
晴れた空の青、遠くの山に残る雪の白。
届くところに、花の色。

その移ろいに季節を感じるのが風流というものだと、嫁御様が申します。
歌仙兼定@刀剣乱舞。
綺麗です。
多少獰猛かもしれませんが。
多少、ね。
春暁の多少かもしれませんが。
いいんです。
惚れちゃったんですから。

と、こういうひとが、此処を書いています。
ちなみに絵は描けません。
凄いですよ?
林檎とトマトをヘタなしで描き分けろとか言われたら、たぶん寝込みます。
そのうち何か出るんじゃないかなんて、期待なさってはいけません。
某だ某こおねえさんに匹敵する画力!を自負しています。

とりあえず、おことわり、でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ | テスト一回。 »