パン教室 スイートスマイル からのお知らせ

パン教室スイートスマイルから近況と
スマイルハウスの日常やお知らせをアップします☆
happy sweetsmile

お正月 あっという間に~☆

2017-01-04 22:35:17 | 日記

元日はいつも恒例の先生お留守番day
私は実家で元日の朝の集合に帰りました。

なのでスマイルハウスのお正月は2日から。。。
ちょこっとお節。
今年は御餅も入れて~お雑煮。



スマイルハウスは豪華なお重はありませんが
この程度で私たちにはぴったり。
実家の母が持たせてくれた数の子と、お雑煮のお餅。
お正月のごはんに華を添えてくれました。

今年もお家ごはんをラクチンにしっかりと。。。
健康第一を目指して、食担当!楽しみながら頑張りたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 初仕事!笑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL