パン教室 スイートスマイル からのお知らせ

パン教室スイートスマイルから近況と
スマイルハウスの日常やお知らせをアップします☆
happy sweetsmile

最近のこと

2016-10-14 17:16:30 | 日記

少し振り返ると。。。

9月は、本当に雨が多かったですね。
台風もいっぱい。

そして~
10月に入っても暑かった。
つい先週まで。

そして一気に秋が来た。
扇風機、本当に片づけていいの???

***

すぐそばの黒門市場。
外国人旅行者満開です。
食べ歩きの市場。異国です。

雨のせいでお野菜高騰。
もともと、価格変動が激しい市場の物価。
毎日のように値段が変わります。
きっと大手のスーパーはこんなこと出来ないね。
企業努力を実感です。

こんなの買えない。




と言うわけで。
職場近くのスーパーや、ネットスーパーにお世話になっている毎日です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早くも10月半ば~☆ | トップ | 今年も~始まる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL