パン教室 スイートスマイル からのお知らせ

パン教室スイートスマイルから近況と
スマイルハウスの日常やお知らせをアップします☆
happy sweetsmile

立春~春を待つ

2017-02-05 22:08:19 | 日記

節分が終わって~
なんだかお正月からの行事が終わってしまったような。
ぽかんと心に隙間。

バレンタインがあるみたいだけど~それよりもなんだか巻きずしが楽しみだったのか???私(笑)

今日は1日雨が降った日曜日。
予報が朝からだったので~朝起きてまだ5時台が降ってなかったので~
先生と真っ暗お散歩☆
雨がざーっと来る前に行けて良かった☆

今日は~
春の飾りを出しました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月に入って~節分! | トップ | お豆の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事