KOGE-SWEETS

ご、五か月も放置してた・・・(;・∀・)

手芸

2007-08-23 20:52:28 | DIARY
久し振りに裁縫しましたw
服とか破れてたり、ボタンが取れた時は、自分で縫ったりするんですが、
何かを作るってのは、本当に久しぶり!

職場で作ったんですけどね。(何で職場で?って思うと思いますが、
そこは省略させてもらいますw)


誰でも出来るお手玉作り(らしい)。

最説明を聞いてなくて苦戦しました。
私、バナナしか作ってませんが何か?
(他の2つはほかの人が作ってくれたw)

あぁ、手芸やるのもいいかもwとか思いましたが、
きっと家ではなかなかやらないんだろうな。。と思いつつw



でも、ビーズアクセはホントに作ってみたい(>ω<)
特に、ピアスとかネックレスとか♪
(今まで持ってたピアスがだんだん壊れてきたし・・・)

ということで、たゆさ~ん!(ぇ?)
またお暇な時にでも教えてくだしゃ~い(´ω`)ノシ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-30 03:19:01

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://DmcU05i.bikubikubikini.com/
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-20 19:02:07

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://7KT8efX.007ch.net/
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 23:25:51

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 23:27:02

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 21:12:19



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 10:37:40


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 22:40:11

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 22:42:09

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww