りえの徒然なるまま書く日記

こんにちはりえです。このブログは芸能ネタなどを中心に私が思ったことを気ままに書いていくブログです。お暇な方はどうぞ。

自己紹介

2030-02-25 02:36:17 | ニュース・一般
名前: りえ

性別: おんなのこ

年齢: ひみつ

趣味: スキューバーダイビング 高額なバイト探し(でも実際には働かない) バッグ集め(特にトートバッククラッチバッグ

悩み: ほっぺのシミを消すこと 目袋のたるみの解消 オーダーメードのクラッチバッグを作るかどうか

最近たくらんでいること: ネットで小遣い稼ぎ にきびを治す方法を探す ベトナム投資信託で稼ぐ

リンク: 

私が勝手に斬る日記 トートバックの上手な選び方&使い方 ベトナム投資信託成功の秘訣 シミを消す方法を徹底リサーチ 目袋のたるみを解消する方法

THE MANZAI今年もやるらしいですねー

2012-08-25 01:34:04 | 芸能ネタ・スポーツ

THE MANZAI 今年もありますねー!!!
私は数年前まで、全然お笑いとか見ない人だったんですけど、去年のTHE MANZAI でガラっと変わりました。
それから芸人さんの名前もいっぱい覚えて、ほんとバラエティーとかも見るようになりました。

それにしても去年の2011年版、 THE MANZAI は本当に面白かったですよー
ビデオに録画して、もう何回かみちゃいましたー(爆)
そこまで??ってかんじだったんですけど、私にはツボでしたねー
いや、みんな面白かったんですよ。ほんと。

それを思うと、今年も楽しみなんです。
去年も始まる前の予選の映像をながしてましたが、相当数の芸人さんの中から選ばれるんだから、
絶対面白くないはずがないですから!
去年も凄い人数でしたもんねー。。。予選の所が少し映った時、いやーこりゃ凄いって思いました。
でも、決勝まで行けた人達をみんなで祝福してるのが、もっと感動したかも。
ライバルだけど、仲間っていうのが何とも!

今年も楽しませてくれますよねーきっと。
期待大で待ってます。


赤ちゃんパンダが天国へ

2012-07-12 08:37:34 | ニュース・一般

赤ちゃんパンダが天国に行ってしまいました。 上野動物園の担当獣医、原樹子さんによると、パンダの赤ちゃんは初産だと6~7割が1週間以内に死んでしまうケースが多いらしいの。多いのは母親の下敷きになったり、のどに何かを詰まらせるケースなんだって。飼育員さん達は、24時間体制でモニターを監視して、母親が赤ちゃんを放すと、体温が下がらないように保育器に移していたんだけどね。 11日朝に母の腹の上であおむけになっている姿がモニターに映ったのだけど。45分前に鳴き声が確認されたばかりなのに。異変を感じた飼育員さんはすぐ産室から取り上げたけど、既に息はなく、当番の獣医さんが指で心臓マッサージを繰り返しても鼓動は戻らなかっの。残念だけどまた期待出来るよね。

階段も怖くないえがおグルコサミン
野菜不足解消えがお青汁
元気の秘密えがおのにんにく卵黄油
目に効くサプリはえがおブルーベリー

 


髪を切ってきました

2012-06-02 13:24:56 | 芸能ネタ・スポーツ

先日、家族全員で髪をきってもらいました。ここ数年ずっとお世話になっている美容師さんで、最初はだんなだけ切ってもらってたんです。そのうち、私もお願いするようになりました。 ママがカットしていた息子も、「僕もプロの人に切ってもらいたい」なんて生意気なことを言い出して、顔見知りになっていた、いまの美容師さんにお世話になることになりました。 この方、ざっくばらんでお話しやすく、すごく良い方だし、腕前も確かなんです。うちのだんなは頭の形がよくないのですが、彼が切るとそれがまったく分からなくなるんですよねー。 本人も「今までで 、一番上手な人」といっています。


鮫玉
草花木果 ゆず
笑顔のブルーベリー
草花木果 透肌

和やかな結婚式に行ってきました

2012-05-07 20:32:38 | 芸能ネタ・スポーツ
ゴールデンウィーク中に、いとこの結婚式の披露宴に行ってきました。
天気がよくって、何よりでした。広い窓があって、芝生のきれいな広いお庭への出入り口がある会場だったので、すごく気持ちよかったです。
「ご家族連れでどうぞ」ということだったので、うちも家族みんなで参加しました。
終始和やかなムードで、温かみのある披露宴でした。子供達がちょろちょとと歩き回ってたけど、そとのお庭で遊んでたので、それを窓越しに眺めることができて、よかったです。
おかげで家族みんなで楽しむことができました。
お二人とも、どうぞお幸せに!!!。

すらっと宣言
エムボード
笑顔の黒酢
カルニチンクイーン

アクアスキュータム

2012-04-18 22:36:02 | ニュース・一般
英国の老舗高級衣料ブランド「アクアスキュータム」が破綻したらしいの。1851年創業のアクアスキュータムは世界で初めて防水ウールを開発してレンチコートで有名になったんだよね。
英王室御用達となっていたし、ほかチャーチル元英首相らも愛用したことで知られたいるのにね。1990年から日本のレナウンの傘下となったみたいだけど、英国のブランド管理会社が2009年に買収されて。経営立て直しに努めたんだけど、多額の損失を出し続けたからみたいなんだけどね。お母さんもトレンチコート持っているけど、なんかさみしいものだよね。結構好きなブランドだったのにね。

うるおい宣言
アクネスラボ
つかってみんしゃい
ラフィネパーフェクトワン

老眼に

2012-03-10 23:09:06 | 芸能ネタ・スポーツ
テレビを見ていたらいろんな情報が入ってくるよね。
この間みていてビックリしたのが老眼にならない方法があるらしいの。
それが意外に簡単にできるみたいなの。キャッチボールをするといいんだって。それとか寄り目をしたり、目をぐるっと一周させるのを一日に何度がしたりするとなおいいみたい。
老眼は、誰もがなるものだから今から目の体操をしたらならないかもね。その先生は、58歳なのに老眼じゃないんだって。準日しておこうかな?

アスタリフトコラーゲンドリンク
ラクトフェリン ライオン
笑顔の青汁

大丈夫だよ!

2012-03-07 10:44:22 | ニュース・一般
今日はちょっとブルーです。
高校時代の同級生でおたがい大学、就職、結婚、出産と経ても連絡を取り合っていた友達が乳がんになってしまったという知らせがあったからです。
若くしてがんになるという話はニュースなどでは良く聞くことだったんだけど、いざ自分の身近なところ、しかも同じ歳の友達がなってしまうと、ちょっと辛いです。
幸い、早期発見の段階ですぐに手術をするとのことで快方にむかうこと間違いなしと信じてます。大丈夫!

映画のシーン

2012-02-02 23:14:44 | ニュース・一般
昨日、映画を見ていたら、焼きそばを作って食べているシーンがありました。別に普通のシーンだったんだけど、そのとき余程おなかがすいていたのか、異常にその焼きそばがおいしそうにみえてしまいました。すぐにでも焼きそばを食べたかったんだけど、深夜だし、あいにく買い置きが無くてそのまま寝ました。
そして、今日、早速焼きそばの材料を買ってきて、作って食べました。なんだかとってもおいしく感じられました。それで、何の映画だったっけ?

ことしは はと麦茶から

2012-01-04 14:17:35 | ニュース・一般
明けましておめでとうございます
ことしも 平和で 穏やかな年になれば いいなぁ。

ところで 先日 美肌師 さえき ちず さんが 
テレビで言ってました。 肌を白くしたければ 黒いものを
食すと いいんだって。 
ひじきとか 黒ゴマとか のりとか・・・。
それと はと麦茶が おすすめだとか。

68歳で あの 白くて美しい肌 かなり説得力ありますよね
すごく努力してるんだろうね

とりあえず 早速 今日は はと麦茶を 買って飲みました
効きますように・・・