*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。時々ボヤキも…

ウエディングポーチ進行中♪

2017年01月22日 | 針仕事(キルト)



今年はのんびり更新するはずが、なんとなくネタがあり(笑)、順調な更新ぷり。
ネタ切れまで続けていこうと思います

さて、続きのハンドメイド
リバースアップリケが終わり、このモチーフを更にアップリケ〜キルティングに進み、パイピングの手前まで来ました


先日作った双子女子ポーチよりは進行が早い気がするなぁ〜

このモチーフ初めてなんですけど、練習の作品をプレゼント用にしても大丈夫かしら?

まぁ、プレゼント先の彼女もハンドメイドはしないから、多少の歪みも、分からないでしょう
だからといって、手抜きは出来ませんが…
先生のチェックありますからね〜




只今、一人作戦会議中
何の?って…

東京ドームでもらった、会場の配置図
今週もう一度行くので、効率良く回れるように、行き先をチェック!

一度会場入りしているから、あまりウロウロ探すことも無いかな?

とりあえず、メモに書いてGO

三月で店舗閉店すると聞いているショップがあるのですが、ドームも最後…かも。
激混みかしらね〜

昨日放送されたキルトフェスティバルの様子。
本当なら復習だったけど、予習になりました


コメント    この記事についてブログを書く
« ウエディングポーチ♪  | トップ | ちりめん細工〜つるし雛完成♪ »

コメントを投稿