*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪
自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。
時々ボヤキも…

ミラノを散歩中♪

2017年05月18日 | お出かけ


15日からワタシ、ミラノ中部を散歩しています

と言っても、日本に居ながら…の、バーチャルウォーキング。85日間で407kmほどの完歩を目指します。

これは健康プロジェクトの人参!
期間終了後、上位者は表彰されるんですよ〜
ですが、1日6800歩以上歩かないと到着出来ません。ガンバっぺし
でも無理は禁物。夏に向けての企画ですからね。
熱中症になったら、元も子もないです


買い物もなるべく徒歩と思ってたけど、重い荷物を持って30分…腕が筋肉痛になりました



昨日は自転車で20分近くかかるホームセンターまで徒歩。

欲しい物が売ってなくて、代わりにミニトマトとバジルの苗を買って来ました。
このくらいの重さなら、徒歩も楽々♪

ミニトマトはプランターで育てたことが無いので不安なんですけど…
畑だと、一本の苗でビックリするくらい採れるんですよね〜

どうせ食べるのはワタシだけなので、あまり豊作は期待しません

でも、ちょっと期待しちゃう
バジルは既に良い香り〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 気分転換の新作 | トップ | 薔薇が咲きました♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-05-18 12:57:37
バーチャルウォーキング、うまくいくといいですね。
ミニトマト、我が家なら沢山取れないと無理かな^_^;
おもしろそ〜〜 (まんじゅう顔)
2017-05-18 18:55:42
こういうの楽しいですね。
ミラノ中部というのがまた、なかなか〜〜。
場所は選べるんでしょうか?
これだったら、自転車とか車で行かずに、歩いて行こう〜という気になりますね。
がんばってください!
Re:こんにちは(^^) (sweetpotato66)
2017-05-18 20:24:29
jun-sweetsさん
ありがとうございます。頑張ります
Re:おもしろそ〜〜 (sweetpotato66)
2017-05-18 20:40:00
まんじゅう顔さん

地図を見ながら、今どの辺かなぁと思う楽しみがあり、また自分の順位も分かるシステムになっているらしいです。
ウォーキングコースは、プロジェクト開催毎に決められるみたいで、今回はミラノ中部ということです。
ただ毎日ウォーキングしましょうという漠然としたものより、面白いなと思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。