*ハンドメイドでリラックス*

ハンドメイドは生活の癒し♪
自営業夫をサポートしながら、ゆったりのんびり、チクチク編み編み。
時々ボヤキも…

準備完了!

2017年03月07日 | 自営業業務


昨日、再びオットに催促し、ようやくマイナンバーカードを取りに行きました

やれやれ、腰が重いもほどがある(-。-;

さて、書類が揃い気が軽くなったワタシは、久しぶりにキルティング♪

今日は糸3本分はキルティングしたかな

左の受け指に、キルティングの勲章が出来ました

ワタシは素手で針を受けているので、キルティングをするとすぐに針の跡ができます。
お教室のやり方です

サボってないかが、すぐわかっちゃう(笑)



来月には、所得税と消費税の一年分を納税となります。
さて、これからざっくりと計算してみましょう
恐怖の瞬間です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 解禁! | トップ | 生活を楽しむ。道具と家族 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-03-07 14:39:24
やっと申告出来そうですね。
良かった
Re:こんにちは(^^) (sweetpotato66)
2017-03-07 21:50:36
jun-sweetsさん

去年より一日早く提出出来ました(^^)
結局夫は、マイナンバーカードを取りに行っただけしかせず、調べておいて欲しかったものは手付かずのままでした(-。-;
社会人としてどうかと思う私です

コメントを投稿

自営業業務」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。