酒とバラの日々

お花のこと、日常の事、子供の事など・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シンデレラのドレスに・・・:ディズニーアンバサダーホテル(舞浜)

2008-04-10 18:33:14 | 


アンバサダーホテルオリジナルのシンデレラの水色のドレスに合わせてご用意したブーケ。
何度も作ってますが、9割がたシンデレラのドレスの方用です。



お花の仕事をしているのに、時にビーズを扱ったり、ミシンをかけたり、自分でも意外な内容を手がけてます。
でもパソコンも一眼レフのデジカメでの撮影もそうですね。
昔の私からは想像もつきません(笑)



挙式用のブーケはこちら。
私が思うに、ミラコスタとアンバサダーホテルの花嫁さんはこの淡いピンクのバラ・シャンパンが好きな方が多いと思うのです。
かなりの確立で使ってます。
もちろん私も大好きです
毎週シャンパン・シャンパン・シャンパン・・・・とシャンパン三昧。
飲むシャンパンだったらさらに(?)嬉しいんですけどね。



ここでお知らせです。
4月17日(木)18日(金)とディズニーアンバサダーホテルで<ディズニーフラワーデザインコンテスト>というものが開催されます。
簡単に言ってしまうとディズニーの世界を花で表現するコンテストでファンタジー部門・アドベンチャー部門・ロマンティック部門と3つの部門があり各部門の中もそれぞれ3つのカテゴリーに分かれてます。

ファンタジー部門・・・・・アレンジメント・スモールワールド・ドリームブーケ
アドベンチャー部門・・・・・アレンジメント・宝箱・フローラルピクチャー
ロマンティック部門・・・・・アレンジメント・プリンセスブーケ・フローラルアクセサリー

と言う感じ。

なんと私も出展するのです。1次審査受かったので
お時間ある方はご来場してみてくださいね。
入場料1000円かかりますが・・・・・(前売りはなし。2F宴会場ファンタジア入り口付近にチケット販売所があり、開催期間中のみ販売されるそうです。)

17日(木)はAM10:00〜20:00
18日(金)はAM10:00〜17:30

です。

どの部門にどんなものを出展するのかは秘密です。
開催したら(終わったらかもしれないけど)お知らせしますね。

実はすごく楽しみにしていて、これを知った1月後半から約2ヶ月。充分盛り上がり、まだ始まってないけど充分楽しんでるのです。


ジャンル:
ウェブログ
キーワード
シンデレラ ロマンティック アンバサダーホテル ディズニーアンバサダーホテル スモールワールド ミラコスタ ディズニー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« とある日の・・・・・ | トップ | 運命のブーケ:ホテル日航東京様... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ (ひなママ)
2008-04-10 22:21:13
1ヶ月程前から拝見しています。
もっと早く知っていればお願いしていたと思います。
ちなみに4年前は営業されていましたか?
4年前にアンバサダーホテルで結婚式しました。

コンテストには行けませんが、更新楽しみにしています
ありがとうございます! (のりんぽ)
2008-04-11 16:16:58
ひなママ様

ブログ見ていただいてありがとうございます!
4年前も営業しておりました。
アンバサダーホテルとミラコスタはよくお伺いする会場で、だんだん私もディズニーの世界に詳しくなってきました(笑)

コンテストの模様もお知らせいたしますね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。