酒とバラの日々

お花のこと、日常の事、子供の事など・・・

お知らせ

2008-07-10 15:25:13 | 日常


7月13日(日)~16日(水)まで不在に致します。
メールのお返事が遅れると思いますが、ご了承くださいませ。
(もしかしたら携帯メールから少しお返事できるかもしれませんが・・・・・)

この間どこかに旅行してます。
さてどこでしょう?
そのうちブログのタイトル<ここはどこ?>でアップすると思います。

8月には広島に帰省のため、夏休みを頂きます。
まだはっきり日にちが決まっていないので、決まったら追ってご連絡いたします。
(帰省にくっつけて旅行しようと思ってます・笑)



昨晩は妹と私の母と(航も・ずっと寝てたけど)夜スペイン料理を食べに行きました。
子供が生まれてから外食することはめっきり減り、特に夜食事に行くというのは皆無に等しく(ファミレス系はありますが・・・)子育て真っ最中の私と妹は“嬉しい~、おいしい~、楽しい~”の連発でした。
もう食べ過ぎました。そしてにんにくたっぷりのスペイン料理が効いたのか、帰る頃には偏頭痛と気持ち悪さが

でも家に帰って牛乳飲むと落ち着きました。

“昔はこういうお店もいっぱい行ったなぁ~”と思いながら、でも今は愛息・航君のご飯を作らなくてならないので(彼は魚好きなもので塩焼き・煮魚・干物のローテーションで頑張ってます)、毎晩航とラブラブで一緒にご飯食べてます。
でもたまには息抜きしたいですもんね。
またおいしいもの食べに行きたいです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (saiko)
2008-07-11 13:39:09
久しぶりすぎて、お忘れかもしれませんが…
いつもきれいなブーケを眺めて幸せに浸っています
いまは家の小さな庭にユリが咲き、梅雨のどんより感を忘れさせてくれます・・・・が今夜は雨になりそうです。これから幼稚園でお祭りがあって娘は盆踊りや縁日、花火を楽しみにしています(いまはお昼寝中

偶然にも私たちも13日から旅行に行くのでコメントしました。
こんにちは! (のりんぽ)
2008-07-13 01:46:56
saikoさん

お久しぶりです~。ブログ見てますよ^^
最近はちょっとお休みでしょうか・・・・
杏ちゃん大きくなりましたね。もう立派なお姉ちゃんですね。

saikoさんも13日から旅行なんですね!
なんか同じ場所のような気がする・・・・・

私の旅先のヒントとしては、saikoさんが確か2~3年前に旅行したところです!
当たるかな~!?お互いによい旅になるといいですね^^
ただいま☆ (saiko)
2008-07-16 14:16:05
私たちは小淵沢に行ってきました。
雨に降られるかと思いきや、晴れの3日間で暑かったです!ホテルにプールがあったので、楽しみました♪

のりんぽさんは北海道かなぁと想像していました。
旅行のブログの更新も楽しみにしています。