夜中の独り言

楽しい事いっぱいしないとね!

ドキドキする時間-The Ballads -Love & B'z-

2005-10-16 10:55:02 | 音楽
お友達の車でお出かけをしてきました


二人で出かけるのは久しぶりねっ


お天気だし、よかったね~~~~



さて、出かけよっか~とエンジンをかけたら・・・・




素敵な稲葉さんの歌声・・・・


消えない虹

月光

ハピネスと続く




あああ~~・・・・・・素敵




最近全然CDを買ってなかったけど

やっぱりいいのね、稲葉さんの声・・・



昼間ですんごく晴れてて夏みたいだったのに、

車の中は夜景の中を走っている、そんなムード




二人して、


「やっぱり B'zっていいよね~~ぇ


酔いしれました




これが男女で車で二人・・・だったら・・・・・



きっと恋も盛り上がるんだろうな~~~~~


いいないいな


と、ため息まじり。


ぷぷっ




Iさん、今度は二人でお誕生日を祝おうね

なんてったって

私達、同じ日がお誕生日だもんねぇ~~~

いつまでも仲良くしてくださいませ~~~~






最新の画像もっと見る