sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

その人なりのかたちがあるのね

2016-11-06 06:33:47 | 日記
久しぶりに友達とゆっくり話ができました。
お好み焼きを食べたのも久しぶりだったなぁ。
写真は撮り忘れました。(*^^*ゞ

とりとめもない話なのでどうと言うこともないのです。
でも、そんな時間も楽しいですね。

50過ぎてから再婚をした方がいらして
「別々に行動するときもあるけれど
一緒にたまには旅行に行くよ。
ほら、今日もね。」って。
ゴスペルの自主練習をして、

「そうだね~
私たちと急に夕飯がてら飲んでるね・・・」

二人なら二人の生活のかたちがあるのね。

と朝から思うのでありました。(〝⌒∇⌒〝)

今日もいいお天気になりそうですね。
小春日和!(^○^)!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆乳で野菜ジュース | トップ | 親戚の集まりでお出かけしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL