sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

見慣れた風景

2017-06-17 18:39:40 | 日記

見慣れた風景のはずなのに。
梅雨なのにお天気がよくてカラッとしていて気持ちがいい日でしたね。
空を見ると青空に白い雲がいっぱい。
思わずスマホで写真を撮りました。

後でその写真を見ると見慣れた風景なのにどこか外国のように
思えたのでアプリで遊んでみました。
加工しすぎかな~

さて、ここはいったいどこでしょうか。

のうぜんかずらも咲いていました。
夏ですね~
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸の内散歩 | トップ | ♪Canae&華菜枝♪LIVE2017.6.18 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL