sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

断捨離中

2017-03-19 23:26:43 | 日記
三連休ですね。お天気も良さそうだし、洗濯して掃除して部屋の片付けして・・・
本やプログラムなどを整理しようと思って。クローゼットの扉半分くらいを引っ張り出したらいっぱい入ってました。
全く見ていないものもたくさんあるんだけど。捨てようかな、とりあえず箱に入れておこうかな。
見ないならいらないかなぁ~
迷います。

むか~し、勉強した本とかノートとかみなさんは捨てちゃう?
つい、見てしまってなかなか片付かないのよ。

達朗さんのファンクラブの会報、バレエ、ミュージカル、映画プログラム、美術展のプログラムなどはなどは捨てない!
これしか決まってなくて。

いつまで断捨離するのかしら。
思いきりが悪いからなかなかできない。(/´△`\)


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日のランチ☆フランスパンに... | トップ | 空海雲潮風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL