sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

国営昭和記念公園☆2017春ハナミズキ

2017-04-25 20:47:00 | 植物

撮影日:2017年4月23日(日)
何種類あるのかわかりませんが里桜もまだ咲いていました。
4月下旬からはハナミズキも咲きますよね。
あまりに大きな木なので近くに行くまでハナミズキかどうかわかりませんでした。
こんなに大きくなるのですね。
左側の白いのがハナミズキ。
右側のピンクは桜です。

サイクリングロードの第3サークルでみつけました。

そしてこちらは里桜が何種類か植えられている桜の園というエリアです。

ウコン
花が少し黄緑色です。

ふわふわ。松月(しょうげつ)

蕾もかわいい。


駿河台匂(するがだいい)
里桜は葉も同時に出てきてしまうのですね。


日本庭園にあるピンクの垂れ桜。
葉が出てきてしまいました。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国営昭和記念公園☆2017春チュ... | トップ | 国営昭和記念公園☆2017春満天星 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL