sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

すみジャズ・ゴスペルクワイア2017

2017-05-14 20:23:00 | すみだストリートジャズフェスティバル

今年もすみジャズクワイアとして参加します。1回目の練習に行ってきました。
もう、歌える方もたくさんいらして焦ります。
私、これからなのです。できるかな~不安です。

パート毎の受付

オリエンテーション

パート毎の練習。アルトパート。
昨日が初日で懇親会もあったのです。私は都合が悪かったので2日目が初参加でした。

今回は関東だけではなく京都から2名、大阪から1名、岡山から1名が参加されているそうです。
遠くからいらしているのですね。 

練習後に再会した友達とちょっと飲みに行ってきました。

錦糸町駅近くの「博多劇場」と言うお店です。
安い!美味しかったですよ。



小さい餃子がいっぱい。ゆず胡椒で食べるそうです。博多劇場ですから博多流と言うことですね。
おでんも美味しかったね。

キャベツ千切りの下に鶏のカツがありました。カリカリ、サクサクに揚がっていて美味しかったです。

歌った後はお腹がすきますよね。
また、行きましょうね。

錦糸町駅前に花弁で作ったアートがありました。黄色の電車は総武線です。
なんだかかわいい!
駅ビルが30周年なのかしらね。

錦糸町駅は開業122年ですよね。
東京駅より長いなんてビックリです。

食べログなんだか楽しいイベント紹介なんだかごちゃ混ぜの週末日記でした。
楽しい週末でした。

追記:
錦糸町駅前のお花のアートは
花絵師・藤川Ryujin晴彦さんの作品だそうです。
一般の方も自由に参加できたそうですよ。知らなかったなぁ。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴスペルイベントのゲネプロ | トップ | 錦糸町駅☆フラワーアート登場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL