sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

ゴスペルイベントのゲネプロ

2017-05-14 20:14:00 | 習い事

ゴスペルイベントに参加することになり、舞台リハーサルがありました。

会場の案内、立ち位置とか出入とか色々ありますね。
ここの会場はcobaさんのライブで来たことがありました。
会場の近くまで来て思い出しました。すっかり忘れていましたよ。

舞台からの眺めです。
寒いのでなかなか体が温まらなかったです。この時期の雨は寒いですね。建物内は冷房してあるから手が冷たくなるのです。私はホカロンが必要かもしれないわね。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちごクリームあんみつを作... | トップ | すみジャズゴスペルクワイア2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL