sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

初売りで福袋

2017-01-03 17:57:55 | イベント
初売りは混んでますよね。
争奪戦みたいなのって苦手なの。なかなか中に入れなくて。
洋服はサイズが合わないため好きなブランドで少し買うかバーゲンを狙うくらい。

デパートの1月2日初売りは混んでました。
私のお目当ては食料品。
確かにお得ですね~♪
あれもこれも欲しくなるけれど。
食べきれませんからね。

最大のお目当ては『魚九(うおきゅう)』の魚の京粕漬け。
6切れで2700円。安いでしょ。
福袋でなければ5000円くらいすると思いますよ。

兄の家族が来るので余分に買いました。お土産にあげようと思いまして。

夏に友達からいただいた2合くらいの瓶に入った日本酒を開けることにしました。
なかなか飲む機会がなかったのです。

2切れをペロリと食べてしまいました。
ごちそうさまでした。

お正月の休日最後の夜です。
もう少し休んでいたいけれど明日から仕事ですからね。
新年会もあるのよ。
今年もがんばろう!\(^o^)/

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪みんながみんな英雄♪ | トップ | あんたがたどこさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL