sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

銀座☆Itoya・カフェ

2016-12-28 17:00:00 | レストラン、カフェ

銀座の伊東屋Itoyaは改装をしたのですね。一階にはテイクアウト専用のカフェがあってビックリした。
伊東屋を知らない方や外国人の観光客にはかなり入りやすくなったかもしれません。

他のフロアもかなり変わっていました。

あれこれ見ていたらお腹も空いたし喉も乾いたのでどこかで簡単な食事をしようと思ったら、伊東屋12階にアメリカンスタイルのカフェがあるというので行ってみました。

かなりいいお値段ですが
テーブルの間隔も程よく空いていてゆったりしています。天井も少し高くて気持ちいい。
布のナプキンもあります。
会計はテーブルでしますよ。楽ですね。

外国人の方が多いお店ですね。クチコミで評判良いのかしら。

私が注文したものは、
Pancake & Eggs Benedictと珈琲で
1800円消費税別ですから。
典型的なアメリカのスタイルの食事らしいのですが私にはわかりませ~ん・・・

荷物が多くて一人なので狭いところやガチャガチャしたお店だと入りにくいから。
良いところを見つけちゃったわ。
めったに入ることはないと思いますが・・・

写真左上の茶色の四角い物は皮付きポテトフライ、
野菜サラダ(レタス、ベビーリーフ)、
パンケーキ、オレンジ風味のクリーム乗せ、ベーコン。
マフィンの上に1センチくらいの厚みのハム。温泉卵乗せ。
真ん中にはパンケーキようのメープルシロップ。

お腹がいっぱいになったのでポテトフライとベーコンは残してしまいました。


『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納め | トップ | 晩ごはん☆ネギの炊き込みご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン、カフェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL