sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

ビオラに異変!あ~ん、どうして~

2017-05-17 06:53:00 | 植物

出勤前に確認したのよ。土はまだ湿っているから大丈夫だと思ったの。
帰ってきて様子を見たらぐったりしていて元気がなくなっていました。

ひどいわ~大切にしていたのに。
今年は風車の効き目があったためかカラスのいたずらの被害にもあわず安心していたのに。

とりあえずたっぷりお水をあげました。
お花にはきっといいことあるから~
って言ってみました。
お花にとって良いことって何があるのかな。
それって自分に言い聞かせた感じです。たぶん。
何の努力もしていないのに良いことなんてないかな~良いことが起きるように努力しなくちゃいけない?
何をしたらいいの?神様教えてください。と色々思ってみました。

そして翌朝、確認すると元気になってました~
そうそう、その調子。

もう少し、楽しませてね。

笑顔でいればきっといいことあるよね。
♪smail♪
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錦糸町駅☆フラワーアート登場 | トップ | リハーサル?ゲネプロ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL