sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

ストロベリームーン2017.6.9

2017-06-09 20:15:00 | 日記

撮影日:2017年6月9日(金)
ストロベリームーン
きれいですね。
苺がとれる時期の満月をストロベリームーンと言うそうですよ。
((o(^∇^)o))

そうだわ。
今日は職場で苺のお菓子をいただいたのでした。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錦糸公園☆ニクオン2017 | トップ | 銀座☆Flor de cafe樹の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-06-10 19:23:47
ストロベリームーン綺麗ですね。
写真が撮れないのが残念です。
月の光は透明で心が癒やされ
大好きです(^-^)
みんなのブログからきました。
こんばんは (デイジー)
2017-06-10 21:07:19
たにむらこうせつさん、こんばんは。
コメントいただきましてありがとうございます。
父が使っていた三脚を使ってコンデジで撮りました。
もっときれいなオレンジでピカピカしていました。
私も月の光は大好きです。
深呼吸してしまうのは私だけでしょうか。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL