sweetmagicのブログ

写真付きで日記や趣味のライブ参戦、芸術鑑賞、映画鑑賞、ピアノのレッスンなどをのんびり書こうと思います。

空海雲潮風

2017-03-20 10:45:00 | 日記
お彼岸なのでお墓参りに行きました。
足を伸ばして海を眺めてきました。



島は?猿島かな~


あっ!翼を大きく広げた鳥のような形の雲。

管理事務所の上に行ってみました。

わ~♪気持ちいい!



聖霊のような雲。
勝手にそう思ってしまいました。

歌っちゃいました。
♪青い~ 水平線を いま駆け抜けてく~
とぎすまされた 時の 流れ 感じ~て

山下達郎さんの『Ride on time』です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断捨離中 | トップ | ♪アンドラーシュ・シフAndras... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL