RR-Rie’s Room-

ここでは私の好きなモノや好きな事、日々思ったことなどを書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピーリング

2007-04-18 17:34:54 | キレイになりたい
明日はピーリングをしに病院へ行って参ります!
どきどきキレイニナルカナ…

お肌の曲がり角といわれる年齢を過ぎたあたりから、
急に吹き出物が多発しはじめ、お肌荒れ荒れ状態が長らく続いていました
今はビタミンと漢方でなんとか症状は落ち着きをみせてはいるのですが
それでも治っては出来、出来ては治りのくり返し…

こんなことではダメだ!
やっぱりきれいなお肌になりたい!!
だって年取ってたって乙女だもの!!!(笑

つーわけで、飲む方法(薬)がダメなら直接お肌に働きかけてみようと。
内より外!(スペシャボーイズ的(笑

ピーリングというのは、フルーツ酸などを用いて古い角質を取り除き
新しい肌の再生を促す方法です。
これと一緒にイオン導入をすると更に良いそうです。

明日はこの両方を試したいと思います。
すぐには効果はでないので、何回かやってみてそれでもしダメだったら諦めよう…

キレイになりたい



『美容』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三日酔い | トップ | ピーリングその後 »

コメントを投稿

キレイになりたい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
にきび治療~アイナソープで自宅ピーリング (にきびサヨナラ にきび総合情報局)
にきびを治そうとして病院へ行ってもピーリング液を処方されると思います。それほどピーリングとは重要な行為。ただ濃度を自分で見極めるのが難しいですよね。病院ではテストしながら濃度を決めるはず。お肌が弱い方の場合は3%前後ではないでしょうか。私の...