☆ゴハン日記☆

週末に作るゴハンのレシピや日々感じたこと思ったこと♪
愛犬なっちゃんの情報も!!

本日☆

2010-12-21 23:44:23 | 日記
おひさしぶりです^^

寒いですね~><

今日は12/22♪

は~い今日私バースデーを迎えました!!!!

年をとるのは嫌ですけどバースデーは嬉しいです♪

ちなみに父も同じ日です♪

ちゃっかりこーゆー日は更新します(笑)

こんな私ですけど今年も宜しくです^^

たまには遊んであげてくださーーい^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきりんこ)
2010-12-23 10:16:07
あちちゃん、こんにちは~♪

そしてお誕生日おめでとうo(^-^)o

素敵な一年になりますように☆

※前にも言ったけど、あちちゃんのblog、パソコンで開けないのー(>_<)
なので携帯からコメントしました。
なんできしら~(>_<)
Unknown (yui)
2010-12-28 11:58:12
あちちゃん、こんにちは♪

お誕生日、おめでとう\(^o^)/
気付くの遅くてゴメンネ~

楽しい一日を過ごせたかな?
この一年が笑顔いっぱいで過ごせますように♪

年末年始は冷えるみたいだから、
体調崩さないように気をつけてね(^_-)-☆

そして、良いお年を~(^o^)/
来年もヨロシクネ(^_-)-☆
Unknown (Lotus Wing)
2011-01-05 19:42:41
あちちゃん、こんにちは。
遅くなっちゃったけど^^:
お誕生日おめでとう!
素敵な年になりますように。
またあちちゃんの笑顔に会いたいな^^

昨年は優しいコメントをありがとう。
新年のご挨拶は出来ませんが、今年もよろしくお願いします。
Unknown (いちご)
2011-01-07 05:58:50
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう☆
そしてあけおめ☆
今年こそは一緒に飲みたいな(笑)
では本年も宜しくお願いします♪
Unknown (yumi)
2011-01-26 07:46:31
あちちゃん~おはよう~!

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~!

お父さんも同じって一緒に毎年素敵なお誕生日会ね!

今年もよろしくね~・・・・また一緒に飲みましょう~♪

>そしてありがとう~…気づば23回目だわ^^:
お久しぶりでーす♪ (ちまめ)
2011-05-23 14:53:10
あちさん~
お父さん、あちさんと誕生日が同じで
嬉しいだろうなぁ~!

お仕事忙しいのかなぁ~
落ち着いたらブログ更新、楽しみにしてます