スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

当番ブログ5/3

2017-05-03 09:59:30 | Weblog
おはようございます

今日からGW後半始まりましたね

名四は伊勢方面行ずらーっと車が連なってました

入院の子の様子です



いちごちゃん

脱腸と貧血で入院

今日は食欲が出ましたので点滴はストップしました



お泊りは



グレースくん

今日も元気いっぱい

お天気よかったので日光浴に

かわいい笑顔くれました



クーちゃん

いつもタオルにかくれんぼ

朝はお顔を出してました

シャッターチャンス



秋田犬やにぶちゃんはいつものようにこんな感じです



連休明けは5/6(土)から営業・診療します

よろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆずちゃん(#^.^#) | トップ | ✰5/4当番日記✰ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事