スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

13周年イベント始まるよ~!!!(*´ω`*)/💕

2017-06-14 15:40:30 | Weblog

6月16日~6月30日まで13周年イベントを開催します

なんと今回はとっても豪華でイベントが4つもあるんですよ~


まず一つ目は、 ~ボブテイルの水谷さんによる消しゴムはんこ~







愛犬の名前をはんこに入れて、ランチョンマットやポチ袋やメモなどに押したりっ🎵

ドッグタグやキーホルダーとしてもお使いいただけます

ぜひぜひ、お好みのものを選んでお気に入りのものを作ってみてくださいね~(^^)/💛

6月24日と25日に水谷さんが来店してくださいます

可愛いお洋服も販売していますよっ


2つ目は、~SERIさんによる愛犬・愛猫の似顔絵~





なんと、化粧品で似顔絵を描いてくださるので、ひと味ちがってとってもオシャレです

お客様に愛犬・愛猫の写真を3枚ほど持ってきていただく方法と

その場でSERIさんにカメラで撮ってもらう方法があります

出来上がった似顔絵のお渡しは3か月後となってます


3つ目は、~こっちゃんのクッキー~

こちらは飼い主様用となっています(*´ω`*)/

今回はたくさんの犬種シリーズ

食べるのがもったいないくらい可愛いですよ








4つ目は、~マイクロバブル~

平日 小型犬¥500 中型犬¥1000 大型犬¥1500
休日 半額 で、マイクロバブルに入っていただけます

とってもお得ですので、このイベント中にぜひぜひ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バブちゃん★チィちゃん | トップ | 6/15当番日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む