スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

ハニーちゃん・ゆずくん♪

2016-10-15 17:00:37 | Weblog

チワワのハニーちゃんと



ヨーキーのゆずくん



今日も元気いっぱいご来店

シャンプーとカットでさっぱりしましたよ

お写真も可愛く撮れました

お迎えが来るまでお利口さんなハニーちゃんとゆずくんでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とのくん☆ | トップ | レオくん☆ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのパパ)
2016-10-15 18:07:10
今日もさっぱり可愛く仕上がりありがとうございます
写真も可愛く撮れてお気に入りです
Unknown (ハニー&ゆずのママ)
2016-10-16 09:20:36
いつもお世話になってま~す
ハニーは相変わらず表情が固いなぁ
ハニーちゃんゆずくんのパパ、ママ(^_-)-☆ (Sweetie Pie)
2016-10-18 14:06:13
ふたりともさっぱりしましたね♪
かわいいお写真がとれて私たちスタッフも嬉しいです♡
またお待ちしていますね(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む