スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

初めまして(^^♪

2016-09-10 17:52:12 | Weblog
初めてカットに来てくれましたよ

プードルのCOCOちゃん



5ヶ月の女の子

初めての場所で少し緊張したかな??

とってもおりこうさんでしたよ

今月のイベントのスペシャルコースもしてくれました







かわいいリボンもつけて似合ってます



またきてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡♡♡ (もみこ)
2016-09-11 10:41:52
その犬めちゃかわいいですね!


肉球がチャウチャウみたい♡
とても満足です♪ (CoCo♡)
2016-09-11 23:57:48
昨日は色々と親切に、且つ、CoCoちゃんをとっても可愛くカットして頂きありがとうございました!
店内に服などのグッズもあり、またゆっくりと伺おうと思います。
次回も宜しくお願いします<(_ _*)>
Unknown (空)
2016-10-04 09:50:06
CoCoちゃん可愛い❤
次回投稿楽しみにしてま~す♪