スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

ハニーちゃん★ゆずくん

2016-12-24 17:26:09 | Weblog
元気いっぱい

チワワのハニーちゃん



ヨークシャテリアのゆずくん



ハニーちゃんはシャンプーコース

ゆずくんはカットをしてさっぱりしました~

ふたりともXmasのバンダナをつけましたよ

お家に帰ったらXmasパーティーかな??

美味しいご飯が楽しみだね

またきてね

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モカちゃん★ビンタンくん★コ... | トップ | 夢くん♡ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのパパ)
2016-12-24 19:34:39
ハニゆずとも毛並みが気持ち良く仕上がってて大変気に入ってます。
来年もよろしくです。
Unknown (ハニー&ゆずのママ)
2016-12-24 19:36:59
今年もお世話になりました‼
来年もよろしくお願いします
ハニーちゃんゆず君のパパとママ♪ (Sweetie Pie)
2016-12-28 17:50:16
今年一年もありがとうございました(#^^#)
今年もたくさんハニーちゃんとゆずくんのトリミングを
させていただきとてもうれしいです♡
来年もかわいい二人に会えるのを楽しみにしていますね(^^♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事