スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

5月18日当番ブログ(^_^)/

2017-05-18 10:03:35 | Weblog

今日はとってもあったかくて良い天気ですね~

看板犬たちも、気持ちよさそうに日向ぼっこしてましたよ

たくさんお水も飲んでて、水分補給もばっちりです\(^^)/


グリちゃんとベイちゃんもいつも通りとっても元気っ

グリちゃんどんな夢見てるのかなぁ・・・


~昨日から入院してるクロちゃん



検査したら膵炎でした・・・

点滴も頑張ってくれてますよ

早く良くなるといいね



明日は通常通り診療・営業いたします

よろしくおねがいします(*^-^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モモちゃん♥ | トップ | モカちゃん☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事