スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

🌟2/9 当番日記🌟

2017-02-09 09:42:11 | Weblog


おはようございます

今日は朝から雪がちらついたりして、

とっても寒い朝でした

看板犬たちは寒さにも負けず散歩へGO

お預かり、入院の子たちも負けずに元気に散歩に行ってくれましたよ

入院中のリクくん



しっぽをぶんぶん振りながらお散歩に大喜びでした

朝ごはんもしっかり食べてくれましたよ



レリーちゃん



レリーちゃんもごはんも食べてくれていて今はリラックスムードです



さだはるくん



少し食欲はないですが、散歩も元気に行ってくれていました

今は点滴をがんばってくれています



お泊り中のマルスくん



朝ごはんもすぐに完食!!!

近くに行くとかまってアピール

甘え上手なマルスくんです



まだまだ寒い日が続きますが、

風邪などひかないよう体調管理には気を付けてくださいね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒ©ãƒ–ちゃん♡ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ¬ãƒªãƒ¼ã¡ã‚ƒã‚“✨ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む