スウィーティーパイ(Today's Sweetie Pie)

Sweetie Pie & アスカ動物病院 日記

今日のワンコ
あきた犬日記
アスカ院長の動物病院日記

ハニーちゃん★ゆずくん

2017-01-29 16:03:57 | Weblog


今日もお母さんと一緒にご来店

チワワのハニーちゃんと



ヨークシャーテリアのゆずくん



ふたりともシャンプー、カットしてさっぱりしましたね

今日もかわいいふたりに癒されましたよ~

またお待ちしてますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのパパ)
2017-01-29 16:53:26
今日も納得な仕上がりですね〜
ふたりともフッサフサで気持ちいい
バンダナもバッチリかわいいです
次回もよろしくお願いします
ハニーちゃん・ゆずちゃんパパ (Sweetie Pie)
2017-01-30 13:21:57
ご来店ありがとうございました♪
今年初めてのトリミングでしたね(#^^#)
2017年もよろしくお願い致します!
かわいいふたりにたくさんお会いできるのを
楽しみにしています♡
またのご来店お待ちしています(^^♪