お勧め

お勧めです。

動画配信サイトです。お楽しみください。

2005-07-17 19:55:05 | Weblog
編集画面
ロイター動画配信/変わった、面白ニュース
[ワンちゃんネコちゃんに音楽を教える学校!]

[「アカデミー・トレーナーは、単なる強制ではなく「肯定的な補強」によってこれらの行為を達成することができると強調します。ビベイン・テビー(ウットリッチの南西のドイツの町の「アカデミー・スクールの創立者および所有者)は、彼女の目的が動物とコミュニケーションをとることを人々に教えることであるとロイター・テレビジョンに語りました。「それが私がネコにピアノを、鶏に木琴を教える理由です。あなたがたは猫にピアノを教えることができないと常に言われていますが、人々に伝えたいためにわざと「奇妙な」ことをします。」テビーの動物が達成するものはほとんど「音楽」と呼ぶことができません、しかし、それはポイントではありません。テビーは主張します:「人々は、強制力の使用により、動物らが成功し、強制力の使用によって、動物が100パーセント従うだろう、と考えています。しかしそれは間違いです」彼女がペットに、より多くのビスケットを供給したので、テビーは「単にそれを与えることにより、あなたは動物を従わせることができる」ことを説明しました。家族の鶏(カティー)は、ダイニングテーブルの上にそのトリックを示すことができました。テビーは、どうにか4つのチップからの青色のチップを異なる色と見分けることを鶏に教えました。「必須条件はもちろん、人間がそれを行う方法を知るということです。そのため、私はここでほとんど人間性を教える理由です。それらを示すために、餌を与えるタイミング、および餌を増加させるべき方法です。」とテビーは言いました。「そして、それはだからといって実際に困難であるわけではないということです。」冬の数か月がテビーによれば、伝統的に暇なビジネスである間がいい機会です。希望されるお客さんは提示された新しいクラスが従来の犬トレーニング集会だけでなく「猫ワークショップ」も含んでいる春を期待するかもしれません「あるいは犬のためのダンスをすること」「犬にはまったく楽しくないでしょうが。」と。。」
ここをクリック 

[映画サユリがイギリスで上映開始]

[映画、サユリがイギリスで1月12日から封切られました。]
ここをクリック 

ロイター動画配信/芸能ニュース
[ジョリー/ブラビその他セレブの最近ニュース]

[1月20日-ソウルミュージック歌手ウィルソン・ピケットを含む最新の名声ニュースは致命的心臓発作を受けます。また、アンジェリーナの子供はブラッド・ピ�bトの名前を聞き取ります。ベテランのソウルミュージック歌手ウィルソン・ピケットは死にました。アラバマの自国の人は、「ムスタング・サリー」のような打撃で、および「真夜中の時間で」知られていました。64歳(この人は1991年に、ロックンロール殿堂に選任された)は、ヴァージニアで致命的心臓発作を受けました。サンダンス映画祭は、初日の夜映画「お金を持った友達」、喜劇のドラマを主演するジェニファー・アニストンから始まって、ちょうどパーク・シティ(ユタ)において進行中になっています。競技主催者は、彼らがより小規模なインディー料金に返�チているが、アプローチが、ハリウッド・スタジオ(それらは、次の大きな商用ものを捜して行楽地を不意に襲っている)のうちのどれも脅して追い払っていない、と言います。Anistonに関連する、より多くのニュースでは、彼女の外夫ブラッド・ピットは公式にアンジェリーナ・ジョリーの2人の養子への親になりました。サンタモニカの裁判官は、女優によるリクエストが俳優が彼らの養父になるつもりであると考える名前を変更することを認めました。ジョリーの弁護士は、子供の名前がZaharaマーリー・ジョリー=ピットおよびMaddox Chivanジョリー=ピットになるだろうと言いました。「コンスタン庭師」は、最優秀映画用の一つを含む10のBAFTA指名をつかんで、英国のためのフラグを翻しました。それはトップのカテゴリーのただ一つの英国の映画であるが、ゴールデン・グローブ賞から生成されたうなりに依存することができました、ちょうど勝たれた、レイチェルWeiszを共演させます。オスカーを勝ち取る女優ホリー・ハンターは双子を生みました。子供たちは、ハンターおよび彼女のパートナー(英国の俳優ゴードン・マクドナルド)にとって1番めです。47歳は「ピアノ」における彼女の役割のために1993年に主演女優オスカーを勝ち取りました。ナタリーRotman、ロイター]
ここをクリック 

ロイター動画配信/ファッション・ニュース
[ケイト・モス、ロンドン警察から呼び出し!]

[このニュースは終了しています。]
ここをクリック 



























[チェコの動物園からゴリラの子育て映像ストリーミング。無茶かわいい!]
カテゴリー「これはロイター以外です」タイトルチェコ動物園
動画サイズをクリックでフルスクリーンでも見られます。
ここをクリック 
ここをクリックゴリラ家族の紹介です、宜しく。


CBSニュース動画配信の方法下の赤色の「ここをクリック」をクリックするとCBSニュース動画配信サイトがでます。
「Top Atory」24Hour「Entertainment」などの11つのカテゴリーから、該当するもの「該当カテゴリー」をクリックします。
サムネイル画像が現れますので、左端の一覧から該当の画像・タイトル「NEXT→」をクリックすると動画が流れます。


CBSニュース動画配信はココをクリック





CNN動画配信の方法
下の灰色の「ここをクリック」をクリックするとCNNサイトがでます。
「U.S.」「WORLD」などの12のカテゴリーから、お好みの「タイトル」をクリックします。動画が流れます。

[日本語タイトル ]
カテゴリー「 」タイトル「 英文タイトル 」
日本語での内容説明。
ここをクリック 



Life! World Entertainment Oddly Enough On a Lighter Note


最新の画像もっと見る