オーラソーマ式 カラーセラピー スイートカラー

”ココチイイ~ 色 ”はハートの色 ♪

ホワイトセージ

2012-08-22 22:03:30 | スイートカラーだより
ネイティブアメリカンが薬草と浄化のために使っていたホワイトセージ。

ホワイトセージの香り、大好きです。(*^ー^)ノ♪


ホワイトセージの苗を見つけました。

とりあえず1株育てて、うまく育てられたら増やしてみたいなぁ。

シンクロ!

2012-08-22 13:06:18 | 日々、感じたこと
あつ~い ・・・ ( ̄▽ ̄;)

あつい ! (≧▽≦) !


母乳しか飲まない娘。
そのせいか、今まで以上に私の体が水分を欲してる!!


のどがカラカラ~


あ~、スイカを思う存分食べたい!! (*´∇`*)

スイカが食べたい

スイカが食べたい

スイカが食べたい

頭の中は、スイカ、スイカ。


夕方、旦那さんが、向かいのおばぁちゃん宅に回覧板を届けに行ったら、大きなスイカを頂いてきた!


えっ、どうしたの?

『食べて』って言われてもらってきた。(^-^)



向かいのおばぁちゃん、ありがとうございました。

おかげで、家族と一緒に思う存分、甘くて美味しいスイカを頂きました。


そしてまた、そのおばぁちゃんが、重い大きなスイカを2つももってきてくれた。

え~っ!!


念じた分だけスイカがやってきた!

すごい!!

まさにシンクロだぁ~

(*^o^)/\(^-^*)

リーンさんの本

2012-08-20 21:01:23 | スイートカラーだより
少し涼しくなりましたが、まだまだ暑いですね。


スイートカラーで大変お世話になっている、リーンさん著者の本がいよいよ発売される事になりました!

8月20日より書店での注文、オンラインでは9月より注文が可能になるそうです。

本のタイトルは

『エンジェルノート 夢日記より』

しらやま さら 著(リーンさんの著者ペンネーム)

文芸社 1200円+税


セクションⅠ
夢 人間 宇宙探訪編

セクションⅡ
列島探訪編

と、編成されていて、リーンさんの日記が綴られています。

表紙のイラストもリーンさんの手描きです。


発売に先立ち、リーンさんから贈って頂き、育児の合間を見ながら読んでいます。


今までに読んだことのないオモシロイ本です。

私はこの地球に生まれる前は、どの星にいたのかなぁ~ ・・・

リーンさんの本ように、現世の私のパートナーが先に地球に降りていき、次に私が、私の現世の子供達に『後で行くよ~』と見送られながら地球に降りてきたのかなぁと想像しながら、楽しく読ませて頂いています。


九州、青森など、リーンさんのご縁のある土地の旅日記、なかなかオモシロイです。私も行けた気分に。


ぜひ一冊お手元に。(^-^)


秋にはリーンさんに会えるかなぁ。(*^-')b
只今、検討中でーす。