おひさまぶろぐ

息子は軟骨無形成症という病気です。成長記録と子育てについて書いてます。

中耳炎悪化

2017-07-11 00:30:53 | 病院
2月頃から鼻水が止まらない息子

とうとう5月に中耳炎の診断を受けてしまいました。経過観察だったのですが、左耳が特に悪化してしまい、鼓膜も膿んで大きくなってると言われてしまいました。

麻酔無しで鼓膜切開、、、
痛くて泣き叫ぶ息子を必死で押さえつけました。

初めて聞いた叫び声に私も一緒に泣きそうになりました。。。


とりあえずまた通院しながら経過観察で、治らないようであればチューブを入れる事になると思います。

息子は扁桃腺もアデノイドもだいぶ立派なものがついてるらしいので、中耳炎になりやすく、治りにくいらしいので心配です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供なしで♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。