おひさまぶろぐ

息子は軟骨無形成症という病気です。成長記録と子育てについて書いてます。

ママ業務お疲れです

2017-08-05 22:48:20 | 日記
最近は毎週何かしらの病院に行っています。
大きな病気ではないのですが、、、

通院って本当に大変ですよね(><)

特にあの待ち時間が地獄です(´;ω;`)

自分で選んだ職種ではあるし、前から本格的にやりたかった事なので弱音や愚痴を吐いてはいけないと思うのだけれど、体力が本当に続かないです(><)
体力が人よりないのに体力仕事にしてしまった自分がアホらしい(笑)


今は両親が近くにいて凄くサポートしてくれるので何とかやっていますが、最近のイヤイヤ期真っ只中の息子と2人の時間がたまに苦痛に感じる事もあります。
とにかく自分のプライベートな時間が全くなくて辛いです(´;ω;`)


働くママさん、シングルマザーさん皆同じなのかな?

ちなみに息子は私が友達と遊ぶのを楽しみにしていた休日から高熱を出しています、、、
私の最近のイライラが伝わってしまったのでしょうか、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中耳炎悪化 | トップ | こども医療センター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。