☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

王国へ

2017-06-16 08:33:18 | お出かけ
早朝 家族で 車に乗り込み、 プニョと長女をピックupしにいきました。
 D君はお仕事なので、あとで来ることに。

行先は・・・

 「東条湖 おもちゃ王国」

 主人の会社のファミリーデイで 格安のチケットが手に入りました♪

 山間部にあるので、 緑豊かで プールまでありました。

 乗り物チケットもついていたので・・とりあえず、プニョちゃんこれにのりました。

 ギャン泣き(;O;)

では・・・これ


 防衛本能か? 脚をキュッとアンパンマンにひっつけて 激カワ! しかし その後 ぎゃん泣き(;O;)

この日は気温31度! 暑い! D君もそろそろ来るだろうから・・と
open cafeでひと休み♪

無事 D君も来てくれて、 皆で軽くランチ。

 期待してなかったけど 美味しくて、 ゆっくりできました。

午後からは・・・ 屋内の施設に行きました。


 木のボールプール♪  ここでは プニョちゃん楽しそうに遊んでました。

 皆で観覧車に乗ったり、汽車に乗ったり、 プニョちゃんのおかげて 大人も大いに遊びました!!



 バラも綺麗に咲いてます♪

 疲れがでないように早めに神戸へと全員で帰ってきました。

 
さてさて・・・ またまた バタバタしそう~~~ (*^。^*)

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御惣菜 | トップ | またね♪ »
最近の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL