☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

五七日の法要

2017-05-15 06:32:19 | 家族
 長女とプニョが神戸にやってきました。

 この日は 実家で五七日の法要の日でした。

 二人が到着してから実家へと向かいました。

 無事法要が終えて、 あらかじめ 母・妹・長女・わたくし 用にと お弁当を注文しておりました。

 父の法要に際の 「通夜振舞い」“精進おとし” で使わせていただいた 「音羽寿司」さんにお頼みしました。
  法要の際に妹とどれにするか選ぶときに・・・フト二人とも思ったこと・・・安いわ~~!

   で、 お弁当のデリバリーもあるとのことなので、使ってみました。
 

 母のおごりです。

  美味しかったです(*^^)v

 プニョに癒されまくりの家族会でした(^o^)



 妹が作ってくれた プニョのおもちゃ!  器用だわ~~♪  あrがとう♪



 なかなか前にいかないプニョちゃん。後ろに進んでいきます(^.^) それもまた kawaii♪



  離乳食作りました。  結構食べる用のなったプニョちゃん。この世界には美味しいものがたくさんあるのよ♪

また 一緒に食べに行きたいな~~! 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 家族に乾杯 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL