☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

マルチコピー機

2017-05-12 08:26:13 | お出かけ
亡き父のことで、書類が必要で・・・

  

 マイナンバーカードを使って、初めて “印鑑登録証明書”をoutputしました(^_-)-☆

 超簡単♪  区役所いくことなく楽ちんでした♪  操作もeasy!!

 もろもろの書類を提出して、一息♪


  コメダ さん♪

 お食事はやっぱり・・

  ミニのをいただきました。

 もうお腹がいっぱいで、動くのさえツライ感じでした。  夜抜きにしました。
 

 もうすぐdockですから~~~(^o^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プニョちゃん最終日 | トップ | 父仕事 »
最近の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL