☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

1/2

2017-04-04 21:30:52 | 家族
プニョちゃんが 神戸で happy 1/2 year birthday を迎えました。


  三女が器用にこんなものを作ってくれてました。


 キューピーマヨ1/2 のロゴです。


 バンボを置いて・・・プニョに座ってもらって大撮影会(*^。^*) しました♪

  わたくしは ティラミス作りました。


    バニ~ちゃんにもなったりしてね~~! いろいろさせられたプニョちゃんでした。

 そしてプニョちゃん おめでとう~~~!  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様 | トップ | 年上Mさんとお出かけ »
最近の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL