☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

お花見

2017-04-19 22:54:23 | 家族
主人が 「お義母さん連れて花見でも行くか~~!」 と言ってくれたので・・・

  もう葉桜でしょ~~! と思いましたが、主人の気持ちが嬉しくて、 お出かけしてきました。

 近場でも阪神間は桜が綺麗。

 都賀川沿いの桜を愛でることに♪



 とても綺麗に咲いていました。
 
 

 よい天気のこの日、たくさんの方が笑顔でお花見を楽しんでおられました。
 
 こんなに水量が少ない都賀川ですが、2008年 痛ましい事故がありました。

局所的な豪雨であっという間の鉄砲水で幼いお子様を含む尊い5名の命が奪われました。

 まさしくこの場所が事故現場だそうでしたが、 自然の脅威を感じました。

 
 お昼時・・・・ はじめて 「くら寿司」 行きました。

 TVで牛丼が美味しい! と聞いておりましたが・・・


普通にお寿司いただきました。

  大変な数のお客様でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一安心 | トップ | 二七日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL