☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

神戸元町へ

2017-02-13 16:52:20 | 家族
次の日、 朝から雨。  雨女です・・・すみません。

  抱っこ紐されると完全に寝るプニョ!
 いい子ちゃんで、寝てくれて、 あっという間に神戸に着きました。

 ファミリア神戸元町本店 に立ち寄ります。

  何度か行ったことありますが・・・すっごく綺麗な建物になっておりました。

 ここで、 長女は授乳~~!  

 ランチは 元町ユーハイムで♪
  
  
 バームクーヘンの嬉しいサービス。 流石、ユーハイムね♪

 そして、 大丸内でお雛様など見て、 お仕事がお休みの次女と合流~~!

お茶しました。

 双子ちゃんも首をなが~~くして待ってました!!

 
グーテで大量のパンを買って、 帰ることに。
  乗りたかった...
ピンクタクシ~が最寄駅に待っていました。 ラッキ~♪ 

 これからプニョのいる数日間。  家族はデレデレ~~~!

 夜、グーテのパンもありますが、HBでパンを焼きました。 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逢いに行きます | トップ | loss »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL