☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

父仕事

2017-07-13 14:58:04 | お出かけ

法務局へ。

  父仕事も最終段階。

 いろいろお勉強しておりました。  予約時間に行って、 お兄さんにお話しをお聞きします。

 結構 思っていたより楽勝みたい♪


  それでもたくさんのことを教えていただいて・・頭はパンパン!
帰るまでに 零れ落ちそう・・・・・ 頭にとどめておくために・・・・ カフェで復習!




 いつものカフェ。

 

  頭使ったから甘いものを欲する!! (てか anytime か!)

 資料を取り寄せ・・・いや 家にある資料が使えるかも・・一度持ってきてください! と言われた(;O;)
  
  これから最低でも 2回は法務局に予約をいれます。


  とりあえず、 バーゲンを楽しみました。
 何もかも安くなってるから 興奮した~~~~!

  帰宅してからが超多忙だった!

 主人は帰ってくる。 娘は帰ってくる。 母はやってくる!

   ちょっと~~~!   help!

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挿し木 | トップ | エクササイズ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL