☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

身体のメンテ

2017-06-20 01:57:55 | お出かけ
母とのお出かけの次の日は 人間ドック。

 前夜 21時より 絶飲食!

 いろいろな検査をサクサク~~と 朝から こなしていきます!

 全部終了したあとは 流石に 脱力~~!
 
 検査って疲れます!


 ランチチケットいただいたので・・・  

 こちらで

 モーニングをいただきました(^O^)

 美味しかった~~!

 その後はフラフラと ホームセンターを物色♪

 長女宅のお玄関の植木鉢のラベンダーが見事に枯れていて・・・・ お手入れ簡単な 多肉植物を推薦!
わが家でも 寄せ植えしてますが、 お水あまりあげる必要ないのに、ず~~と元気な多肉ちゃん♪

 ブリキの平たい缶に寄せ植えしております。

 もうすぐ 次女が長女宅へ行くので 持って行ってもらおう! と作ってみました。



 こんな感じかな~~!  これで1000円くらい!!  お安い♪

陶芸で作った キノコもアレンジしてみる。


 う~~ん、 ブリキ缶が小さすぎた感じ。 多肉ちゃんがドンドン大きくなるので、
ブリキ缶の横に飾ってもらったほうがいいかな~~!

 こういうのは、 2つほど飾るとかわいいので・・気に入ってくれたらもう一つ作る予定♪

  多肉ちゃん 大好きです♪  寄せ植えも楽しかった~~!

  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ | トップ | fun to eat locat »
最近の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事