☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

光の世界へ

2016-12-20 23:27:58 | お出かけ


「大阪 光の饗宴2016」

 双子ちゃんと一緒に楽しんできました。

 水都大阪のイルミネーション!   一番のお目当ては 「大阪府立中之島図書館正面」の 「ウォールタペストリー」

 ツアーに申し込んでいたので、優先席に待ち時間0分で座ることができて真正面最前列から鑑賞できました。

 幻想的な映像と荘厳な音楽に圧倒され感動しました。

  とっても素晴らしい空間を体感してきました。


 このツアー まだまだ楽しいことが満載でした。 中之島エリアの素晴らしさを堪能してきました。

   この続きは・・・・また 後程・・・・・


                     
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« with 次女君 | トップ | 光の中之島 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL