☆手作りキャンドル sweet candle☆

自宅(神戸市)で手作りキャンドルのレッスンをしております・・
お気に入りのキャンドルが簡単に作れます♪

多忙多幸

2017-07-14 06:36:35 | 家族
今日は 朝から 長女とプニョを迎えにいきます。

  主人がアッシー君をするためお休みいただいたので、 車で1時間のドライブです。

 今日から多忙ですので・・・いろいろとある食材を使って、 昨日は エアロ後~実家行った後
       御惣菜づくり。



 枝豆のポタージュ。  ブレンダーで簡単♪

 HBでパンドミーを焼き、 今晩の御献立 「冷やし中華」の具材もcutして野田琺瑯に!!


土曜日からは D君も来てくれるので、 D君の好きな 「わかめとクラゲの酢の物」も作ります。



 長女が好きな 豆豆サラダ♪


 らっきょを使った簡単「タルタルソース」 パセリは洗って冷凍してパリパリになったら手でつぶすと粉末状に!
 大好きなので、 大量投入!! マヨネーズで合えます♪
           (白身魚を買ってきたので、 お魚のソースとなります♪)

 後はお味噌汁を作っておきました。

 まだまだ作りたかったけど、 エアロ後、帰宅して 実家へ母の様子を見に行って・・・
2時間くらい キッチンに立ちっぱなし・・・・ ちょっと疲れてきました。

  休もう~! とすると主人が帰ってきました。
 すぐさま 「氷」を食べるので・・・またまた カキ氷機を出してきて ガリガリ!
 夕食まで これで少ししのげるみたいで・・・ 冷房のかかったリヴィングで幸せそうにしている主人♪

 かたわらで、疲労困憊のわたくし。

  夜は 「おこのみやき」 作りました。  

 一日よく動いてるよな~~~~ 自分で感心した一日です。

 今日も早朝から元気!! 

 これから お弁当2個作ります。

 そして、夫婦で プニョのお迎え行ってきます♪

   多幸です(^o^)  フフ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エクササイズ | トップ | maman et fille »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL